女性スタッフの小さな声も拾おうと努力してくれた会社、シンデレラグループ!

幹部ナビをご覧の皆様、錦糸町店 女性内勤スタッフのはっしーです(・∀・)

ブログ執筆の順番が回ってくるのが早いのは気のせいでしょうか??

腕が鳴ります(笑)

さて、入社以来、毎日笑い、時には悔し泣きをし、女の子達の相談にのり、あっという間に時が過ぎていきます。

いつも笑っていますが真面目に←ここ重要!!
日々お仕事に励んでおります(笑)

お店が忙しいのはとても嬉しいのですが、みんなご予約がはいってお客様のもとに出て行ってしまっているので、本当に事務所に女の子が少なくて、孤独な日々を過ごしております。

いつもにぎやかな事務所が静かで…

寂しいな・・・
孤独だな・・・

寂しいとはっしー泣いちゃうんだからね・・・

 

さて、現役でキャストとして働いていた頃から、色んなスタッフさんを見てきました。

「楽してお金を稼ぎたい」とか「女の子に囲まれた環境で働きたい」など、まぁ欲望に素直なひとたちが少なからずいました。(シンデレラFCグループのお店ではないですよ)

こういった方々は3ヶ月持てば良い方でした。

正直、キャストから見てもこういったスタッフの方々は「最低」だと思っていました。

信じていたスタッフさんがタブーを犯してしまうのは、ショックですし、悲しくなりますし、不信感も感じました。

正直、そのお店が嫌になり、辞めてしまおうかと思い、店長に相談した事があります。

その時に店長に「風俗業界はそれありきだからさ、気にしないで」と言われた言葉は今でも忘れません(笑)

臭いものにはフタ、て感じでした…

その点、シンデレラグループはルールをしっかり守ります。

こういった「女性関連」のルールを破れば当然「退職」になります。

あたり前のことと言えばあたり前なのですが、意外とこれを徹底できていない風俗店や風俗グループが多いので、これってけっこうすごいことだったりします。

さらに、シンデレラの良いところは「柔軟性」もある事です。

今現在の「ルール」よりも、より良い「提案」をすれば、聞き入れてくれるんです。

いろいろな面で「変えてやるぞ~!!」と今も奮闘しております(笑)

その為、上の方達とは今でも口論になる事もあります(^_^;)

普通の会社でしたら下っ端社員が上に盾突いたら「窓際社員」確定ですがシンデレラグループは小さな声も拾おうとしてくれます。

たとえ私の意見に見落としがあったとしても、ただ否定するのではなく、【そういう考えもある】と解釈してくれます。

恥ずかしいので普段はあまり言いませんが、私はこの会社に入社出来て本当に心から良かったと思ってます。

また素敵なキャスト達、内勤さん達にめぐり合わせてくれたシンデレラグループに感謝してます。

 

まだ見ぬ未来の内勤さんにお会い出来ます事を楽しみにしております(・∀・)

錦糸町店 女性内勤スタッフはっしー

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!