風俗店で働く女性内勤スタッフのお仕事内容って?

こんにちは。女性ケアスタッフの増田です。

皆さんがコンパニオンをしていると、ふと【内勤スタッフ】のお仕事に興味がわいたことってありませんか??
最近は店舗によって積極的に女性の内勤スタッフを入れるところも多いようです。

またいろいろな場面で”女性が内勤スタイルで働くってどう??”と聞かれることも多いです。
興味はあるけど”一歩勇気が。。。”という方もいらっしゃるのかなと思います。

というわけで今日は私の本音を。。。(笑)

女性ケアスタッフ、講習員はお客様に触れ合う機会はありませんが、それ以外はほとんど内勤のスタッフさん方と変わらないスタイルで業務をさせていただいてます。

本音①
うん。楽しい。人間関係が楽。
男性スタッフさんが基本なので女性だけの職場特有のドロドロはない!!

本音②
とはいえ、”女心わからなさすぎ!!!”と言いたく時もある。(笑)

本音③
女性ケアスタッフ、講習員同士は今のところ(笑)仲が良い!
と言うか、おっさんみたいな者同士なのでめちゃくちゃ楽しい♪
もちろんたまに考え方が違ってぶつかるときもありますが、なんだかんだ認め合えるメンバーかなと。

本音④
勤務時間が全くハードじゃない。
男性スタッフさんは大変そうだけど、そのあたりは女の子の特権か!?(笑)でも、ごくまれに残業有。
新しく風俗のお仕事をスタートする未経験のコンパニオンさんが不安そうにしていると、自分から『。。。んと、、、、残ります!!』と言っちゃう場面も無きにしも有らず。

とまあこんな具合です!!

総合すると。。。  悪くないです!!!(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!