レタッチャー1ヶ月目(๑ʘ∆ʘ๑)

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。撮影部のIです。
フォトレタッチャーとして入社し1ヶ月が経ちました。

趣味で女性のポートレート写真や修正をすることがありましたが、レタッチャーとして働く事ができるとは思いもしませんでした。

フォトレタッチャーは経験者の募集が多く自分には経験年数がない・・・!
応募すらできないことが多かったのですorz

出来るならば女の子の写真だけをひたすら加工できたらいいなぁと思い、グー○ル検索で検索しまくったのです。

「風俗 レタッチ」

見つかりました!!
しかも未経験OKではないですか!
そしてダメ元で作品集を送り今に至ります。

入社するまで自己流で修正していたため「ゆがみ」のツールを使ったことがありませんでした。

教えて頂いた際、なんて便利なツールなんだ・・ゆがみ・・・と思いながら後ろで修正を眺めていました。

修正する上で分からない箇所は先輩方が丁寧に教えてくれます。
頭を傾げているだけで、声をかけてくださるので申し訳なく思うときもあるほどです(´・ω・`)

完全週休二日制で、お休みの曜日の融通も利きとても仕事がしやすいです。

最近になり、修正班では14:00~23:00の遅番勤務が出来ました!
遅番勤務の日は、14時まで買い物をしたり、役所に行ったりと有意義に使えます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

平日のお休みの日には、猫カフェにいって写真を撮ったりしていますよ( *ᵅั ω ᵅั*)
20161205.jpg

悩んでいる方がいましたらぜひご応募お待ちしております。
面接は私服でOKですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!