最後の楽園!

はじめまして(^^)

求人部新人男性スタッフです。
何を書いていいのやら悩みに悩んだ結果、素直に自分が感じたことなどを書くべきかなと思い筆ならぬ指を動かしております

自分の担当させてもらっている仕事は主にメール対応です。
今の世の中でパソコンのキーボードを触ったことがないって人はあまりいないと思うので、普通にタイピング出来れば問題ないかなと思います
生意気言ってすいません(汗)

自分はまだまだ新人なのですが先輩方が丁寧に指導してくれるし、緊張して仕事をしていると、その空気を読んでくれてちょっかい(良い意味です)を出してくれたりして緊張をほぐしてくれたり…
そんな感じなので職場にもすぐに慣れました(^^)

慣れるの早すぎって言われるぐらい(笑)

みんな凄く優しいんですよね。
裏があるんじゃないかって勘ぐっちゃうぐらい(笑)

また生意気なこと言っちゃいますけど、仕事のスキルはついてくると思います!

それに、やる気って職場の雰囲気だったり、人との関係だったり、その辺で大きく変わるものだと思うんです。
その職場環境によってやる気を削がれてしまったりするケースって少なくないんじゃないかなと思うんですよね^^;

そういう意味でも、ここで仕事させてもらえてラッキーだったなと思ってます♪

なので!
コレ読んでくれているアナタ…!

この職場、激しくオススメします!
自分は今まさに働きやすさ実感中です!
経験者は語りますよ!そりゃ!(笑)
最後の楽園に辿り着いた気がします(笑)

えぇ~っと…
ただの体験談みたいになってしまいましたが…(汗)

次回は職場でお会いしましょう!
お待ちしてます!!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!