仲間に頼る事の大切さ

幹部ナビブログをご覧の皆様、こんにちは。
グランエステ東京の大槻と申します。

実にこの幹部ナビブログを執筆しますのは、2年ぶり。

前回は入社3ヶ月目に書いた、新人スタッフブログでした。

業界未経験から入社し、まだまだ自分は若いと感じていたあの頃を懐(なつ)かしく思う、34歳のおじさんです。

34歳なんてまだ若い!と今、後ろで無心に配車をしているスタッフのYさん(44)に怒られてしまいそうですが・・・

小学生だった長女も中学生に、息子達はパパそっちのけでサッカーに打ち込むようにと、少し寂しさも感じる年齢になっております。

ではシンデレラグループでの仕事は?

2年前と変わらずに、多くの仲間と愉しんで日々仕事が出来ております!

ただ、大きく変化した事も数多くあります。

五反田エリアのホテヘルスタッフとして配属されてから、今は新事業である風俗エステ責任を任されている事

研修講師としてスタッフの皆さんの研修をさせて頂いている事。

常に新しい何かが出来る環境にあります。

そして、1番大きく変わったのは自分自身です。

自分一人で何でも出来る、誰の助けもいらないと思っていた時期もあります。

相当の努力をしました、チャレンジもしました。

成功と失敗を繰り返して行く中で気付かされました。

『自分一人では何もできない』

この風俗という仕事は「お客様」「女の子」「スタッフ」、その他多くの「人」で成り立っています。

すべては人と人の繋(つな)がりで出来る仕事なんです。

多くの壁(かべ)に直面した時、その時に仲間の支えがあって乗り越えられたのだと確信しています。

そして何より、その時に支えてくれる仲間が居た事に感謝しています。

自分から心を開いてください。

自分から歩み寄ってください。

上司、先輩、後輩、皆を頼ってください。

頼れる環境があります。

貴方の成功をバックアップ出来る環境があります。

「年齢」「学歴」「経歴」、一切がフラットな環境で一緒に成功していきましょう。

たくさん仕事をして、たくさん稼いで、楽しい仲間達と美味い酒を飲みに行きましょう!
※飲み会は自由参加です。

20171030.jpg

五反田の頼れる先輩『Z・Fさん』と一緒にお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!