10年も培ってきたモノをみすみす捨ててしまうの?(T∀T)

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
初めまして、エステdeシンデレラの講師を務めさせて頂いておりますミライです。

20171031.jpg

今日は自己紹介を少しさせて頂きますね。

私は普段、関内あたりでアロママッサージやフェイシャルなど同じ様にお体に触れるお仕事をしております(^-^)

元々は風俗のお仕事をおおよそ10年近く致してまいりました(*ノ∀ノ)
振り返ると怖ろしい数字ですw

デリバリーヘ◯スに始まり、ソ◯プランド、回春風◯エステとまぁ、メジャーな?お仕事は一通り経験してしまったわけです。(* ̄∀ ̄)ゞ

その代わりにお恥ずかしながら、社会人としての経験は皆無となってしまいました、、、

このままでは何も残らない(T∀T)焦りを感じた私は、ひょんな事からバリでマッサージの勉強をする事になったのです。

この事がキッカケとなり、健全なエステやマッサージの世界へ足を踏み入れる事になったのですが、、、

ここ最近になって、ふと思ったのです。

10年も培ってきたモノをみすみす捨ててしまっていいのだろうか?

何か活かせるものはないだろうか?

そんな折、出会ったのがエステdeシンデレラの講師というお仕事でした(^-^)

『教える』という立場は初めてだったので、不安もありましたが、女の子への伝え方などもしっかり指導して下さり、安心できました。

お陰様で、今では「こんなにも自分の人生経験を生かせる仕事が今までにあったかな」というほど、とっても充実した日々を過ごしております☆

あなたの経験も是非シンデレラグループで活かしてみませんか?

皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね(^-^)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!