人から学ばされる事

皆様、こんにちは横浜人妻ヒットパレードのNです。よろしくお願いします。
早いもので私がシンデレラグループに入社して2年が経ちました。すでに店舗も3件目になり各店舗で色々な人と出会いそして学ばされました。

上司、先輩スタッフ、同僚、そして在籍の女の子

それぞれ学ぶ物は違いますが、今回は私が入社してから仕事を教わった上司と先輩スタッフについてお話させて頂きます。
私はお手本となるべき人の仕事のやり方や、時間の使い方、勉強方法などに注目しました。そして、その人はそれが成果となって現れているのです。
その人の姿が、自分の理想とするものであれば、その人の仕事のやり方や、時間の使い方、勉強方法などを真似して、自分に取り入れれば良いと思います。そうすることで、自分自身もより理想の姿へと、近づけるはずです。その理想の姿とする人からは、たくさんのことを学べ、吸収できるでしょう。ちょっと厳しい言い方になるかもしれませんが・・・どれだけ経験のある人であろうと間違った方向に暴走してしまう人は、理想の姿には、近づけない可能性が高いです。
そのためには、人のいい所に気づけることが大切でしょう。
その中から、自分に合いそうな所を見習って、自分に取り入れていけたらいいと思います。
どのような自分になりたいか、なかなかイメージできない人も多いでしょうし、自分に欠けているものに気づくことは難しいのかもしれません。
いい手本となる人が見つかれば、”なりたい自分”をイメージしやすくもなると思います。
私は40代でシンデレラFCグループに入社しましたが、その年齢からでも多くの事を学ぶことが出来ました、それは前述した、上司や先輩社員が居てくれたお陰です。
そんなスタッフが多くいる会社です、もし一歩踏み込めずにいる方は是非、シンデレラFCグループで一緒に頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!