梅が咲き始めました

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
デザイン部のMと申します。

もうすぐ入社しまして2年たとうとしています。
月日が経つのは早いものです。

今日の出勤中、梅が咲いているのを見つけました。
気づいたらもう年も明け、もうすぐ春ですね…

というわけで春といえば花見!

私は毎年、友人の家族と神奈川県 横浜市中区にあります大岡川の花見に行っています。

なんと大岡川は長さ14kmもあるんです。
横浜に25年住んでますがこんなにも長いとは知りませんでした笑

20180228.jpg

去年も昼から飲み始め(昼は酒がメイン)夜から花見を楽しみます。
その頃にはほろ酔い気分になっているので桜もぼんやり見えてより綺麗(きれい)に見えます笑
屋台もたくさん出店しておりオススメです!

今年も待ち遠しいです。
春になると街中に鮮やかなポスターが増えますね
シンデレラグループでも同じく鮮やかなデザイン等が増えていきます。

皆様のセンスでよりシンデレラグループを盛り上げられるデザイナーを募集しています!

是非、一緒に働きませんか?
ご応募お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!