良い刺激

こんにちは、久々の投稿D部のヲタク社員です。

残念な事に私の島付近にはヲタクが多く日中にもヲタトークが出たりして、やれこのアニメはブヒアニメなのかとか、ラブライの推しが誰なのかとかキモイ(愛情表現です)会話が飛び交っています。

そんな中、先日ふとV系の話が出てDィルアングレイやら、Mリスミゼル等のメジャーどころからKげ蝣、Bロック等の懐かしいところ、R指定などの新らしめetc…

わりと皆V系イケるな~という話になり、その流れからカラオケに行って来ましたよ。

カラオケなんて数ヵ月単位で久々で、しかもVカラなんてなかなか行く機会が無かったので(普段はアニソンカラオケばかりです)社員の男性3人なのですが以外に楽しめました。笑

私はもう好い年なのでR指定とか新らしめは知らなかったんですが、PV映像が流れたらしっかりV系してて好印象でした。

いや~最近の若い子はカラオケでもチャチャッとネット通信映像流したりして、カラオケ屋の進化と若い子の拡張性の高さにも驚かされます。

そんなこんなの日々を過ごしておりますが、遊んでばかりでなく皆各々でしっかり仕事をこなしており、先輩方のPC技術等もちょっと見ただけでも

あっ!?今の使ったこと無いツール…
あっ!?今ショートカットで動かしたな、後で調べてみよう等々吸収出来る事たくさんの本当に刺激の多い職場です

もし今転職先で悩んでいる方は検討されてみてはいかがでしょうか?
いろんな意味での良い刺激を受ける素晴らしい環境だと思いますよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!