シンデレラグループに入社して

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして
入社してまだ3ヶ月、デザインチームの新人スタッフTです。

暑い夏が始まる7月に入社し、秋の香りがプンプンする頃になりました。
秋といえば… 私は断然「食欲の秋です」そろそろ鍋なんか突つきたくなりますよね。
先日早くもデザインチームで鍋食べちゃいました。何鍋かは、ここでは秘密です。

あ、もしかしてお気づきですか? 私も気づきました!そうです、会社は鍋に似ているんです。各部署それぞれが様々な鍋料理です。

デザインチームが何鍋かというと、先日チームで食べた「おでん」(関西では関東炊きとも呼ぶそうです)です。
それぞれ好みがあるとは思いますが、リーダーが王道「大根」、チーフがそれぞれ「たまご」と「ちくわ」、そして「はんぺん」「厚揚げ」「さつま揚」まだまだ具材は沢山ございますが、どの具材もおでんにはなくてはならない存在です。

だいぶ横道に反れましたが、この様にそれぞれの個性が集まって組織がなりたっている訳です。
今、そのシンデレラグループの一員になり3ヶ月が過ぎましたが、私がこんな事を書いても寛大な心で受け止めて戴ける、上司や先輩方に恵まれたこの会社に入社出来た事を心から感謝しております。

これからも日々精進し、仕事に励んで参ります。

余談ですが、私をおでんの具材に例えると
最後まで残るという意味で「昆布」でしょうか?!

お後がよろしいようで、、、

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!