☺叶えたいモノがある店長候補を募集!! 横浜・新横浜&西川口&新宿・五反田・新橋エリア☺

最近読んでいる『元FBI捜査官が教える「心を支配する」方法』という本がなかなかに良いです。

基本的な心理的かけひきの技術から始まり、人間関係の機微に活かせる応用技術も書いてあり「勉強になるなぁ」と感じている人事部マネージャー 宇佐美です( _)ゞ日々勉強☆

さて、今回のブログではシンデレラFCグループの「人事計画」に関するお話をしたいとおもいます。

まず最初に、シンデレラは他社さんに比べると「スタッフ人材の数・質」ともに恵まれています。

「数」においては「130名」を超える社員がおり他社様のように「内勤スタッフが足りないからお店を閉店する」といった事は今までいちどもありません。

「質」においても(努力は必要ですが)「出世する可能性」があるひとばかりです。

ということで、「現状を維持」するための人材には困っていません。

ただし!

足りているのはあくまで「現状維持」を基準とした場合です。

現在の「40店舗」からさらに10店舗、20店舗出店し「拡大・成長」するには「人材」が足りません…

※「すきや」さんがアルバイト不足でお店を休業していたのに比べればマシですが、でも拡大するにはあと一歩足りないんです(T_T)

ぶっちゃけ、「横浜・新横浜」「西川口」「新宿・五反田・新橋・錦糸町」エリアはまだまだ売上を上げられるだけの市場規模があります。さらに訪日外国人等の数字を盛り込めば左記エリア以外でも大きな可能性があります。

それが分かっていながらも「出店を控えている」のは「拡大するための人材が不足している」からの一点に尽きます…悔しい…悔しすぎます…超絶美人をあと一回ご飯に誘えば落とせると分かっているのに、お金がなくてデートに誘えなかった大学生時代を思い出します(*ծ_ծ)ぐぬぬ。

という現状を踏まえて、シンデレラの人事計画(採用計画)は、現状ではなく、その先を見据えて「良き人材の採用」を強化しています。

お客様、女の子の事を大切に思い、事業のことを考える視点も持っている方を大募集しています。

皆さんの将来を支えられるだけのモノがシンデレラにはあります。

老舗大手グループとしての強い基盤があり、資金も潤沢にあり、経営ノウハウもあり、社会保険を完備し、完全週休2日で、社員を育てる為の教育体制も、公平な評価制度も整っています。

ご自身の人生をより豊かにする為に「シンデレラ」という環境を利用してください。

あなた自身の「成長」や「幸せ」が、おのずと会社の「成長」に繋がります。

面接にてお会い出来る事を、心より、楽しみにしています!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!