未経験にこそ良い職場

 風俗求人幹部naviをご覧の皆さん、初めまして。
入社2ヶ月目のHTMLデザインチームの新人スタッフKです。

憧れだったWebデザインの世界に業界未経験ながらも運良く入社出来たものの、普段の上司と先輩の仕事の会話に飛び交う専門用語の数々に

「モジュール?レジストリ?クローラー?(…何それ?美味しいの?) (´・ω・`)?」

といった感じで、自分がいかにこの世界に対して無知であるかを思い知らされる日々で、当然ながら2ヶ月経った現在もまだまだチームのお荷物状態です・・・すみません。

それでもこの会社に入社できて良かったと思う事は、チームの先輩方も未経験から入社した方々なので、自分が上手く出来ない仕事にも技術面で躓く所も過去に同じ様な経験をした先輩方だからこそ優しく分かりやすく教えて下さり、積極的に仕事を任せてくれたりして
日々増えていく仕事の数々に、期待と不安とやり甲斐と愛しさと切なさと心強さと・・・その他諸々を抱えて毎度毎度悪戦苦闘しながらも少しずつ技術も仕事も身に付いてきている・・・ハズ・・・です。(^_^;)笑

先輩方も自分の業務を淡々とこなしながらも、空いた時間には積極的に新しい知識や技術を学び、積極的に取り入れているのを見ていて、本当に頭が下がります。
会社全体の人たちも様々に卓越した技術や豊富な知識をたくさん持っている方ばかりで、皆さんの仕事ぶりを垣間見る度にとても刺激を受けます。

自分自身も早くチームの一員としてはもちろん、もっとたくさんの技術や知識を身につけ先輩方に追いつけるように、日々精進していきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!