秋葉原の路地裏から港区のオフィスへ。

幹部ブログをご覧の皆様。1月にメールオペレータとして入社したX山です。
まだまだ拙いながらも、日夜女の子のお仕事探しをお手伝いさせて頂いています。

「なぜこの会社に応募したんですか?」
前職まではそう聞かれた時に「なんとなくです」と答えたい気持ちを抑えながら無理矢理に回答を絞り出していました。

けれど私はこのお仕事に応募するとき、嘘偽りない自分の言葉でこの会社で働きたいという気持ちを答えられました。

このお仕事に応募する一番のきっかけは「経歴を問わず仕事の間口を広げている」と感じたこと。

当時、メイドリフレで働いてフリーター生活を満喫していた私は、長いフリーター生活に後ろめたい気持ちもあり地に足のついた仕事に就くことから逃げている部分がありました。

ですが、シンデレラグループ求人をネットサーフィンをしていて見つけた時「女性歓迎!」の文字や、自分の後ろめたさをすべて払拭してくれるような求人要項に強く興味を持ちました。

事務員だった経験も、メイド時代の経験も活かせるのはメールオペレーターだなと考えながら、気付けば応募フォームに自分の情報を入力していました。
そして、あれよあれよという間に今に至ります……!

また、メールオペレーターの仕事は接客業と事務、両方の楽しさを兼ね備えていると思います。

一連の事務作業を終えた時の達成感や、「こう言えば安心してくれるかな?」と悩んだ末の行動でメールの向こうの女の子が良い反応を返してくれた時の嬉しさ。

私の社会人経験の何がこのお仕事に活かせるだろう?と考えながら働ける環境により、今までの経験は間違ってなかったんだなあと日々、実感しています。

風俗で働いたことがある人は勿論、そうではない人も、私のようにずっとフリーターだった人も、色んな方が応募を検討されているかと思います。
きっとどんな経歴や経験も、活かせる部分があるお仕事です。

優しくて愉快な先輩方と、あとはまだ頼りない私と一緒に頑張ってくれませんか。
ご応募、お待ちしています。

20170213.jpg
※写真はマウスを持つ手がなんとなくまだぎこちない私です。(笑)

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!