幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして!

総務のMと申します。
入社してから早いもので1ヶ月が立ちました。

私がシンデレラFCグループへ入社する前は
接客業メインでアルバイトをしていて、コンビニ、ゲームセンター、漫画喫茶、秋葉原案内、コンパニオン等、色々な業種をやっておりました(^ω^*)

接客業は今も大好きなのですが、若いうちに「色々なことを経験してみたい」と思い事務系のアルバイトを探し、google先生で検索たところシンデレラFCグループが目にとまり応募しました。

『風俗』という言葉に正直不安がありましたが、いざ面接を受けてみると、不安が数秒で消えました(笑)
面接して頂いた社員さんがとても話しやすく、この人の下で働こうと思わせるようなしっかりした方でした。

オフィスもとても綺麗で快適です。
仕事内容で困ったことがあればすぐ助けていただけますし、わからないところは丁寧に教えていただけます。

まだまだわからないことだらけで、覚えなくてはいけないことばかりですが少しずつがんばっていこうと思ってます。
がんばろうと思える会社です!

一緒にがんばることから始めてみませんか?
皆様のご応募お待ちしております!!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!