絶賛トラブル対応中

幹部ナビをご覧の皆さまこんにちは。
2014年3月に新設された『システム部』のIです

さて、この原稿・・・
すでに締め切りを2週間ほどぶっちぎっており、なおかつ『サーバートラブル』にみまわれ、『朝までコース確定』な中で現実逃避しながら書いております。

(;´Д`) うぅっ。。

「風俗王に俺はなる!!」
な、勢いでシンデレラグループに入社した話を書こうかと思ってたんですが・・・

今回は無理!!
データ移行が終わらない(泣)
データベースの再構築ができない(泣)
前向きな気持ちになんてなれない(泣)
でも、この辺の作業できる人が全然いないので私がやるしかない(泣)

・・・ん?これを評価されて給与アップしてもらえるかも・・・
よし!!頑張ろう!!

お金が大好きな私です(^ω^)

そうです。
実は風俗業界もIT化の波は押し寄せておりまして、人材が不足しています

そして弊社はWebの技術がある人材はいますが、インフラ周りの技術者が超不足しております

私は店舗スタッフとして採用されたのですが、新人教育中になぜか「システム部」に配属が決まりまして・・・

IT業界が嫌になって風俗業界に飛び込んだのに、気がついてみればデータベースのチューニング等をガシガシやってます。

前職の経験を生かしつつ、店舗スタッフとは別の角度で風俗をまじめに仕事してみたい
そんな考えをお持ちの方はきっと充実したビジネスライフを送れると思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!