5兆円の市場でわたしができること

風俗業界は年間5兆円もの市場があることをご存知でしょうか?

出版業界の1,8兆円、冠婚葬祭業界の4,4兆円そして外食業界36兆円と比べるとその大きさが伝わるかとおもいます。
働くにはじゅうぶん夢のある大きな仕事と言えるでしょう。

反面、業界未経験で入社した私は風俗業界に「アンダーグラウンドなイメージ」「暴力団が経営しているのではないか?」といった不安を抱いておりました。

しかし実際シンデレラグループに入社して1ヶ月間で暴力団が出てくることはありませんでした。
そして日々、法令遵守(ほうれいじゅんしゅ)で売り上げの向上をはかっております。

1か月間の新人研修社会保険完備迅速な入寮等、安心して働ける環境は整っていると感じました。
実店舗に配属されてからも「ひとり、ひとりに合ったペース」で仕事を覚えていくことができると思います。

私は今、受電業務、受付業務、女の子のシフト取り、媒体更新等の業務を行っています。

ユニークな先輩、兄貴分な先輩、優しく褒めてくれる店長、何でも話せる特化型の同僚の下、これからは特に女の子の接し方を学んでいきたいです。
私はいままで限られたタイプの女の子としか接してこなかったので、あたふたする場面もチラホラ…。
…これからの課題です。

そして、私の目標は1年以内に店長3年以内にサブマネージャーに昇格することです。

そのためには、
・西川口の店長にブログを通じて伝えていただいた「誘惑」に負けないこと。
→(過去記事はコチラ

・男子から見たら「この人についていけば、お店は盛り上がる・自分のためになる」など、女子から見たら「この人についていけば、私は稼げる」と思ってもらえる人間になること。
→池袋・西川口エリアサブマネージャーのお言葉。

今後も多くの先輩方からのアドバイスを胸にこれからも業務に励んでいきたいと思います。

20160909

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!