学歴・職歴なし&7年無職だったスーパーニートが「好きなことを仕事に」できました

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。
西川口コスプレメイド学園、新任教師のMです。

まずは簡単な自己紹介から。

・大学を1年の前期で中退後、1年間のフリーターを経て、その後7年間無職
・風俗遊びに海外に行くほど無類の風俗好き
ギャンブル大好き
お酒大好き
と飲む打つ買うの3打数3安打の絵に描いたようなダメ人間です。

風俗遊びは、ソープランドからニューハーフヘルスまで 「好き嫌いせずに網羅した」 と世間一般では声を大にしては言えないような自信があります(笑)

そんな自分も30歳と言う数字が見えてきて、いつまでもこんな生活出来ないなと仕事を探してみることに…

ハローワークに通い紹介される仕事は続けられるビジョンが全く見えないものばかりで、どうしようかと悩んでいたときに見つけたのがこの「幹部ナビ」でした。

自分と同じように長期の離職期間中で、応募を考えてる方がいると思います。

離職期間が長くなればなるほど働くということに臆病になって、応募をためらってしまっている方もいるかと思います。

学歴も職歴も無い自分が持っていたものは「やる気」と「風俗が好きという気持ち」の二つだけです。

入社して二ヶ月経過したばかりですが、尊敬でき、感謝しかない上司の方々に囲まれて日々仕事に励むことが出来ています。

好きなことが仕事になる。

風俗が好きな方にとって、それが実現する環境がシンデレラグループにはあります。

PS.タイピングが遅いので自宅に帰ってから「寿司打」で日々練習しています。

20180509.jpg

西川口に配属となってから「とびっこ」の入力は人並みの速度になりました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!