本気の人を求む!

 横浜シンデレラ新人スタッフのT.Oと申します。業界未経験で入社して早くも2ヶ月が経とうとしているのですが、この2ヶ月で感じたことを述べたいと思います。

 はっきり言いますと、生半可なものではありません。楽な業務ではありませんし、覚えなければならないことは沢山あります。ですから、中途半端な気持ちで入ってくるような人はすぐに辞めていってしまいます。ただなんとなくでは続かないでしょう。では何故こんなにも厳しいのか、それは経歴を問わず、皆平等にチャンスを与えられているからだと思います。欲しいものが大きいほど、代わりに差し出さなければならないものも大きい。考えれば当然のことなんですよね。とにかく頑張れば頑張っただけ自分に跳ね返ってくるという、そういうことなんです。業務のやり方を習得すればするほどに上にいけます。年齢や先輩後輩などということはほとんど関係ありません。やったもの勝ちです。なので自分は今、やれるだけ精一杯この仕事に励んでいます。

 この文章を読んで魅力を感じたガッツのある方には是非入社して頂きたいです。共にこの業界で自らの限界を試してみましょう!!十分それに応えてくれる会社です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!