どこで何をするにしても・・・

はじめまして 池袋モンデミーテの店舗スタッフ、 ピンク侍こと松本と申します。
 
シンデレラグループにお世話になり、はや2ヶ月が過ぎました。
 
私は以前、大阪の営業会社に勤め中部地方の支店長職に就き、年収にすると800万?1000万の収入を得ておりました。 
 
なのに何故? と思われるかもしれませんね。
会社が倒産? ギャンブル? 仕事上のミス? と、色々お考えになるかとは思いますが、すべて違います。
 
妻が体調を崩したのをきっかけに、13年間勤めた会社を退職しました。
幸い、私どもには子供がなく、色々な選択肢の中から妻の治療のことを考え
東京に住まいを移しました。 こういうふうに聞くと、不幸なお話に聞こえるかもわかりませんが、今では回復しアパレルのデザイナーに復職して月に一度は海外出張までしております。
 
話が少しそれました。本題のお話しをさせていただきます。
なぜ私がシンデレラグループでお世話になっているのか? というと将来独立したくシンデレラグループの門をたたかせていただきました。
今までと全くの畑違いの職で、日々叱咤激励を受け奮闘しております。
 
どこで何をするにしても、結局は自分次第で人生は楽しくも、苦しくも、になると思います。
 
人はなりたい自分になれるというのが、私の持論です。 過去それを実践してきました。 でも、そこには、ブレナイ信念と努力がついてまいります。
 
シンデレラグループには、それがあります。 叶えられる目標がすぐそこにあります。
あとはきっかけだけだと思います、一度門をたたいてみてください。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!