【体験談】未経験で風俗店に転職して、驚いたこと&裏切られたこと

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!横浜人妻ヒットパレード勤務のMと申します。

最初に、ひとつ質問をさせてもらいます。
「皆さんは風俗業界にどのようなイメージをお持ちでしょうか?」
正直、私はかなりブラックなイメージを持ち、危ないひと、すぐ暴力をふるうひと、ギャンブルに溺れるひと、お金にだらしないひと、ばかりの世界だと思っていました。

しかし、シンデレラFCグループは違いました。
全力で疑って、全力で怪しんでいた私が感じていることなので、嘘ではないです。
「普通の企業と何もかわらないんです。」

実際、シンデレラFCグループに入社するまでの自分は、何に対しても明確な目標を持つことができず、ただただなんとなく毎日を生きているだけでしたし、それでいいやとあきらめてすらいました。
今ふり返ると「あんなに時間を無駄にするんじゃなかった…」と反省しきりです…

でも、入社してからは、仕事に対しても、日々の生活に対しても、目標ができて「生きる活力」みたいなものも感じるようになったのは、本当に入社してよかったなぁと感じます。
ちょっとおおげさに聞こえるかもしれないですし、言うの恥ずかしいんですが「今では、毎日が楽しくて仕方ありません!!」です(笑)

最後に、このブログをいま読んでくださっているあなたに。

風俗業界だからと悩んだり不安に感じたりしているかもしれませんが、おもいきって一緒に働いてみませんか?
いい意味で裏切られる、想像とは違う業界だとお分かりいただけると思いますよ!

待ってますね!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!