一生懸命が大事です。

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして、品川ラズベリーの鬼川と申します。

シンデレラFCに入社して3年と数ヶ月が過ぎました。思い起こすと、本当に時が過ぎるのは早いなと実感しつつ充実した毎日を過ごしております。

毎回、何を書いたらと悩むところですが今回は…
写真撮影について書きます。

シンデレラFCにはホテルヘルス店とデリバリーヘルス店の主に二種類の業態がありますがホテルヘルスの場合、お客様がホームページでモザイクの掛かった画像と実際来店の際にモザイクの無い写真の二種類を見る事ができます。

しかし、デリバリーヘルス店ではお客様が来店受付けをしないのでPCかモバイルでしか女の子の画像を見る事ができません。お客様はお部屋で直接女の子に会うまで女の子の顔は大体のイメージでしかないのです。したがって女の子を選ぶ時に良いイメージを想像して頂けるような写真を撮影しなければなりません。

撮影時にも注意するべき点は幾つもあります。例えば「柔らかな表情」にするのも難しいのです。緊張して怒っているような印象を与えてはいけませんし、その逆で笑い過ぎてもいけません。その他諸々に注意を払い試行錯誤を繰り返し撮影をします。当たり前ですが今まで自分で満足した撮影は一度もありません。心掛けているのは「如何に他人の真似をするか」です。初心者では他の人の真似でさえ難しいのです。

どうしたらこの女の子は予約が増えるだろうか?と何時も皆で考えているそんな職人気質な職場です。(笑)今風な言葉にするとプロデュースでしょうか。何に対しても前向きに一生懸命な所がこのシンデレラFCの長所だと思います。

このブログをご覧頂いている方で興味がおありの方がおられましたら、業界の経験の有無は問わず一緒に働いてみませんか?前向きで一生懸命さがある方には私達は吝かではありません。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!