チャンスは平等!

幹部ナビをご覧の皆様初めまして!
シンデレラFCグループ【池袋モンデミーテ】勤務のKと申します。

入社して二ヶ月とまだまだ新人ですが、受付業務にweb作業など、覚える事は沢山あり、日々やりがいを感じております。

正直入社する前はこの業界に対して良いイメージは持っていませんでした。しかし思い切っていざ入社してみるとそのイメージはガラリと変わりました。

社会保険制度はもちろんの事ですが、私が一番魅力を感じたのは仕事の頑張りをしっかりと評価して頂ける【社員評価制度】です。
入社してまだ二ヶ月の新人スタッフの私でさえ、もうお金を扱う受付業務をさせて頂いてますしイベントの企画にも参加させて頂いてます。

つまり誰もが平等にチャンスをもらえる訳です。
その上でより良いアイデアや発想が認められれば、自然と昇進、昇格にも繋がって行くのだと思います。

今はまだ慣れない作業に日々苦労していますが、いつの日か私も自分で店舗を任される立場に成長したいと強く思っていますし、そのチャンスが自分にも必ずあるのです!

最後になりますが・・・
皆様は今自分を評価して頂いてますか?自分の頑張りを認めてもらってますか?現状に満足してますか?

『NO!』と思った方は是非シンデレラFCグループで一緒に働いてみませんか!
貴方の頑張りは当グループではきっと認められるはずです!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!