週休2日制の風俗

面接で「え!?本当に週休2日なんですか?」と驚かれることがあります。
風俗業界って「休みがない」「1日20時間勤務」「給与の支払が遅れる」「社会保険なし」てブラック企業なイメージがまだまだありますよね(笑)
求人では良い事が書いてあっても、実際に働いてみたら全然話が違った…なんて事もいまだに耳にしたりします。

でも、シンデレラグループの週休2日制は本当です。
ちゃんと週休2日で、1週間に2日お休みがあります。

しっかり働いたら、しっかり休む。
休みの日は、自分のため、友達のため、恋人のため、家族のために使う。
そんな生活を送る事も出来るのが、シンデレラグループの人気の秘密だったりもします。

風俗業界で働く人にも、さまざまなライフスタイルがあって良いんです。
仕事にとことん熱中して、地位や高収入を目指すのも良いと思います。
自分のプライベートを重視し、休日や余暇を大切にするのも良いと思います。

ちなみに、男性に人気(?)な休日の過ごし方はー
□家族サービス
□自宅でのんびり
□街で買い物
□映画で気分転換
□水族館でゆっくり
□カフェめぐり
□ゆらゆらお散歩
□全力で掃除
□料理にチャレンジ
□外食でリフレッシュ
□ドライブで風を感じる
□ひたすら寝る
□友人と楽しく過ごす
□旅行で世界を広げる
□読書で学ぶ
□スカッとスポーツ
□美術館で芸術に触れる
□ひたすらゲーム
□資格取得の勉強
ー等々らしいです。

さて、せっかくの週休2日制をあなたならどう過ごしますか?

人事マネージャー 宇佐美

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!