マンション寮を利用すると「自立支援金30万円」がもらえます!!

 いい歳して恥ずかしながら「寮と社宅の違い」をつい最近知った人事部マネージャー 宇佐美です(^▽^;)社宅は奥さんやお子さんと一緒に住めるファミリー物件、寮は単身者向けの物件なんですね。

 さて、今回は「社員寮」に関するシンデレラFCグループの独自制度をご紹介します。

 既に皆さんご存知かもしれないですが、シンデレラFCグループでは社員用の寮を多数用意しています。

 各店舗の近くに、ワンルームもしくは1Kの物件を、家具家電をすべてそろえた状態にし、社員がいつからでも利用できるようにしています。(たまに、他社様では「寮を使いたい女性がいない時だけ使っていいよ」みたいな寮制度があったりしますが、そんなの私だったら絶対に嫌です…今日から寮出てってとか急に言われたら途方に暮れます…)

 で、寮に入るにあたっての初期費用も無料で、水道光熱費は全額会社負担なので0円、つまり毎月の寮費以外はなにもお金がかからないんです。

 これって、けっこうお得ですよね?

 しかも、さらに「自立支援金制度」があるんです。

 この制度はざっくり言えば「寮を出て家を借りる際に30万円もらえる」というモノです。

 家を借りる時って、敷金、礼金、鍵交換費用、クリーニング代、仲介手数料、前払い家賃などで、数十万円とかけっこうお金かかりますよね?

 そんなタイミングでもらえる「30万円」は大きいです。

 しかも、これは「貸し借り」ではないので基本的に返す必要がないんです。

 ただし、友達の家に転がり込んで1円も費用が発生していないのに30万円もらうってのは出来ないです(笑) あくまで「部屋を借りる費用」に使える30万円です。

 ーとここまで説明してきましたが、「風俗業界で30万円もらえる?そんなのどうせ嘘でしょ?」と思われる方もいると思います。

 実際、先日これを受け取った社員ですら「本当に支援金あるんですね!!」と驚いていました(笑)

 なので、ここでどのような説明をしてもきっと100%信じていただくのは難しいかなと思いますが、ただ、昨年からこの制度をスタートして既に20人以上の社員がこの支援金を利用して部屋を契約していますので、寮付きのお仕事を探している方は騙されたと思ってぜひお問い合わせください、絶対に損はさせませんので。

 そんなこんなで、皆さまからのお問い合わせ、ご応募を楽しみにお待ちしています!!
 
 P.S.面接にお越しの際は、大変暑いので、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!