「えっ!?」と驚いたエピソード

初めまして、人事マネージャーの宇佐美と申します。
日々、求職者の皆さまと面接でお会いさせて頂いておりますと様々な「ユニークな体験」をする事があります。今回は、その中でも『・・・えっ!?』と驚いたエピソードを4つご紹介させていただきます。

第1位 「ぼく、風俗好きで、特におっぱい大きい女の子が大好きなんで、近くで働きたいなと思って(笑)」
面接の場で志望動機をお伺いしたところ、この回答をいただきました。
はい、おっぱいが好きなのは素晴らしいことです。
おっぱいを想像してついついニヤニヤしちゃうのも分かります。
でも、面接でこの言葉をきくと「えっ!?Σ(゚Д゚;)」てなります。

第2位 「お店の女の子を好きになってしまったら、どうしたらいいですか?」
面接で「なにかご質問ございますか?」とお伺いしたところ、この質問をいただきました。
はい、恋はするものではなく落ちるものです。
意図せずとも恋心が芽生えてしまうこともあるかもしれません。
でも、面接でこの質問されると「えっ!?Σ(゚Д゚;)」てなります。

第3位 「彼女といっしょに面接行っていいですか?」
求人問い合わせのお電話を頂いた際に、この質問をいただきました。
はい、愛しの彼女とは常に一緒にいたいですよね。
それに面接は緊張もしますし心細いですよね。
でも、この質問されると「えっ!?彼女と一緒!?Σ(゚Д゚;)」てなります。

第4位 免許ないのにドライバー希望!?
…これは無理です…免許なしで運転したら捕まりますΣ(゚Д゚;)

シンデレラグループは個性あふれる方々からのご応募大歓迎です!
すべてが完璧である必要はありませんし、欠点の1つや2つあっても構いません。
大切なのは、ご自身の強い意志です。

面接でお会いできるのを心より楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!