私が「風俗の総務」に採用されるまで。

幹部ナビをご覧の皆様、こんばんは。

総務人事スタッフとして入社致しましたMと申します。
入社して数日ですので、私が入社に至った経緯と今の気持ちを書かせて頂きます。

20170124.jpg※昨年末に総務・人事・経理の忘年会はこちらの高そうなお店で開かれました。

前職では某デリヘルグループの店舗スタッフとして忙しい毎日を送っておりました。

月給はそこそこ、朝9時から出勤で夜24時までの通しや、週休1日のお休みが無くなる事もしばしば・・・

私自身が教育する側だったのですが、研修制度等も特にしっかりしていなかったのでゆっくり丁寧に教える事も出来ず、新人が入社しても辞めてしまう事が多く慢性的な人手不足・・・
こんな環境では人は育たないよな~と思う事もしばしば。

正直、肉体的にも精神的にも疲労困憊(ひろうこんばい)でした。

そんな時に見つけたのが『幹部ナビ』!!

魅力的に感じたのは充実した教育体制・福利厚生。
そして安心の大手グループ。

一部紹介すると・・・
・入社時研修
・社会保険完備
・週休2日

この風俗業界、コンパニオンさんを一番に大切にするのは当然だと思います。

ただそれと同じように内勤スタッフの事を本当に大切に出来ている会社は実際の所すくない様に思います。

そして『幹部ナビ』を細かく読み進めていくと、総務人事の募集がされておりました。

紹介ページを見て行くにつれて、今までの店舗スタッフの経験を活かして内勤スタッフのサポートをする立場でお仕事をしてみたいとビビッと直感で思いました。

スタッフの成長は、お店の成長へと繋がります。
風俗というビジネスをしっかりと真面目に考え、将来的には皆様から頼れる総務人事スタッフになれる様、頑張って行きたいと思います。

風俗経験者の方も、未経験の方も、求人に書かれていることが嘘ではない事を、ぜひ面接で確かめに来られて下さい。

長く安定して勤められる会社だとおもいますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!