HTMLコーダーとして再スタート

幹部ナビをご覧のみなさま、初めまして!
去年の12月にコーダーとして入社しましたTと申します。

自分は専門学校でWebを勉強し、その後全く別の仕事についていました。

自分でサイトを持っているため完全にWebの知識を忘れてしまうことはありませんでしたが、個人では「見栄えが整っていればいいや」とよく妥協してしまいます

仕事ではそうはいかないので、正しい記述ができるよう試行錯誤(しこうさくご)と勉強の毎日です。

前職は肉体労働だった為、走り回されたりしていて、当然毎日疲労困憊(こんぱい)でした。

ここに就職してからは、当たり前ですが走り回されたり重労働を強いられることもなく、以前より遥かに楽しく恵まれた環境で仕事ができています。

しかし慣れていない所為か、頭をフル回転させて業務に当たっている所為か、なんだか肉体労働していた頃より消耗(しょうもう)が激しい気がします(笑)

そんなときは疲れの取れるお風呂です!

自分は銭湯が大好きなので仕事終わりや週末によく行きます。

最近のお気に入りは上の写真のかすかべ湯元温泉、湯楽の里(温泉が出るところに限る)、そしがや温泉、萩の湯です。

特に萩の湯は都内の銭湯価格でありながら、最近改修したため綺麗で設備も充実しているのもグッド。

露天風呂の後にあつ湯と水風呂の交互浴は体が芯から温まる幸せのひとときです。

そして場所も良く鶯谷の駅チカにあるため
上野・秋葉原で遊ぶ→鶯谷駅徒歩4分にある『中華そば 七麺鳥』でらーめん→萩の湯
のコンボは定番です。

…と、このように仕事だけでなくプライベートも十分充実させることができます。

未経験だけどWeb制作に興味があり、プライベートも充実させたい方。
シンデレラグループでぜひ一緒にお仕事しませんか?

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!