夜→昼→充実!!

こんにちは、はじめまして!メールオペレターの新人Bです。
入社して2カ月ほどになります。
私は、夜のお仕事からだんだんと足を洗いたいなと思って入社しました!
((゜’ω゜’;))

まだ夜のお仕事は続けておりますが、シフトも柔軟に対応してくれるのでうまく両立できてます
本当にありがたい限りです!!
(人・ω・*)

私は事務のお仕事は初めてだったのですが、先輩方の優しいご指導のもとだんだん仕事に慣れてきました
至らない部分がまだまだいっぱいあるので先輩方に早く追いつけるよう、頑張ろうと思います★
(」`・ω・´)」

おかげ様で規則正しい生活にもなり、毎朝ゆったり朝ご飯を食べれて幸せです!
それはシンデレラグループが11:00時~勤務開始だからです!!

最近の朝ご飯は「味噌バタートースト」にはまってます。
とても美味しいので、ぜひ作って食べてみてくださいね★

私は今日も「味噌バタートースト」を食べて来たんでお仕事がんばれそうです!w
(`・д・´)ゝ

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!