デリヘル幹部候補日記Vol.1

はじめてブログを書かせていただきました私は撮影はお店や女の子の印象を決める重要なものだと思っています。 私もそれなりに撮影の経験を積んできたので、

多少は自信が持てるようになりましたが、まだまだ未熟者ですしかし未熟者でも女の子を撮影する時は本当に真剣で、汗をかきながら一生懸命撮っています。

やはり写真は女の子にとって物凄く重要なものだと思います。女の子自身も写真は重要だと自覚しているので、いろいろなポーズを要求されて大変でしょうが私の要求に答えるべく頑張ってくれています。

まだまだ未熟者の私ですが、もっともっと撮影をしてもっともっと腕を磨いて女の子たちを撮り続けていきたいと思っています。

シンデレラグループファンの皆様、今後も写真の入れ替えをたびたび行いますので楽しみに待っていてください。

また普段見せるうちの女の子の仕草や態度、笑顔などを撮りたいのですが、 いざ撮影になると、どうしても顔が硬くなってしまったり、全体的なポーズが ガチガチになってしまったりで、それをいかに自然な雰囲気を作って撮るのかが勝負なんですけど、まだまだそこまでの雰囲気が作れない私がいまして・・・それでも新しい女の子の写真をみなさんに見てもらいたくて一生懸命撮っていますのでぜひ楽しみにして見てください。

サウナに入っているくらい汗をかきながらみなさんのため!女の子の為に! 日々撮影をしている私でした。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!