何度挫折し夢破れようが、諦めずに戦う姿こそが一番のオ・シャ・レ☆

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。
池袋モンデミーテに配属されて1ヶ月半程になります。
ク◯ニ君と申します。

シンデレラFCグループに入社させて頂く以前に、少しだけ店舗型ヘルスで働いたことがありますが、ほぼほぼ未経験での入社です。

私ク◯ニ君は、三度の飯より洋服とインテリアが大、大、大好きでありまして、食費や生活費を削ってでも、欲しい服とインテリアは全て手にいれなければ気が済まないという面倒くさい性格です。

ちなみに食費を削って服を買いすぎて、食べ物を買うお金が無くなって、死にかけたことが二度あります(涙)

と、ゆうことで今まではアパレルの仕事しかほとんどしたことのない自分がオシャレなイメージとは程遠い(失礼だとは思いますが、世の中の大半の人がそう思っているはずです。)風俗業界にチャレンジしようと思ったのか???

アパレルの仕事は正直、オシャレをすること、自分を磨くことが生きがいと感じているク◯二君にとっては天職だと思っていました。 

しかしながら、どーしても腑に落ちない、納得出来ない部分がありまして、それはアパレル業界全体の給与の基準が低い、どんなに頑張って売上を取ってもインセンティブがほとんど無い、昇給するスピードが遅い、そもそも役職自体が少なすぎるので出世が難しい等……..

服装、髪型等見た目に対しての規制がゆるいという自由はありましたが…

金銭面での自由を感じたことは、15年間アパレル業界に身を置きほとんど無かったと記憶しております。

長くなってしまいましたが、上記の理由から、このままでは駄目だなという気持ちがどんどん大きくなり抑えきれなくなってしまい、意を決っして風俗業界に飛び込みました。

そして1ヶ月半勤務してみて思ったことは衣類を扱って売るのも大変ですが、人を、女性を扱って売上を上げていくこの仕事は本当に奥が深いなと…..

衣類と違って生き物であり、その日その日によって心の状態が変わってゆきますので、いろんな気持ちを汲み取って接し、気持よくお仕事をして頂かなければなりません。

これが出来るようになるまでには相当の努力と経験と根性が必要ですが、たとえ一歩ずつでも習得へと近づけるように精進していこうと思っております。

服装は私服からスーツへと変わりましたが、ク◯ニ君はオシャレをすることには手は抜きません。
身だしなみに気を使うことは清潔感という面においても重要ですし、何よりも仕事をする上での楽しみ、そしてモチベーション維持にもなります。

そして最初に書きましたが風俗業界のオシャレとは程遠いイメージを少しずつでも変えていきたいのです。

最後になりますが、この幹部ナビをご覧の皆様それぞれ夢があるとおもいますが、夢は一つである必要はないと思います。

ク◯ニ君も最初の夢は音楽でプロになることでした。
残念ながらその夢は叶いませんでしたが、次の夢を見つけて進んで行けばいいと思います。

このシンデレラFCグループで頑張り続ければ次の夢は必ず叶うと信じています。

その夢とは好きな服と好きなインテリアを好きなだけ買っても、自由に使えるお金が残るぐらいの収入を得てタワーマンションに引っ越し、好きな服と、好きなインテリアに囲まれて美しい夜景を眺めながら暮らすことです(笑)

もちろん並大抵の頑張りでは、実現するのは不可能かもしれませんが、挑戦する前から諦めることほどカッコ悪いことはないので、どんなに辛くても夢のチカラを信じて自分を信じて実現させてみせます!!

こちらの幹部ナビをご覧になられているほとんどの方が、ク◯ニ君と同等に現状に満足できずに、モヤモヤしていたり挫折を味わい夢破れ、次の夢を探している方がほとんどだと思います。

風俗業界のリーディングカンパニーであり、サポート体制は言うまでもありません!!
少しの勇気と何があってもぶれない心だけを抱えて、安心して飛び込んで下さい♪
共に働き、共に成長し、共に前に進み続けましょう!!

理想を持っている、目標を持っている、夢を持っている、
自分を持っている人は相当強いはずですから……..

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!