新たなるスタート

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして!
五反田店勤務のゆうちゃんです。

入社して3週間が過ぎようとしてます。

20171004.jpg

以前は物流業界で9年半店舗型のお店で2年ちょっと働いてました。

店舗型で働いていましたが、無店舗型で働くことは始めてなので正直なところ不安がいっぱいでした。

以前働いていたお店では業務を覚えることに強い縛(しば)りがあり、受付をするのもまず二週間練習し、じっくり時間をかけてOKが出てから受付をやっていいという形でした。

しかし、シンデレラグループでは一つ一つ丁寧(ていねい)に早い段階で多くのことを覚えることが出来ます。

電話対応に受付業務、待機室業務にメルマガ作成・・・・
と、入社して1ヶ月たたないうちに多くの事を学ぶチャンスがたくさんあります。

今まであった縛りから解放され毎日が充実してます。

実際働いてみて
「店舗型とは仕事内容がこんなにも違うのか・・・・」
と思いました。

パソコン作業や電話応対が多く、今何をやっていたか分からなくなる時があります。

ミスも多いですが、頼もしくてファンタスティックな先輩方がしっかりサポートしてくれます

一日でも早く先輩のスピードに追いついていく為(ため)に、日々実践を積み重ねて頑張って参ります

新しい環境に挑むことは非常に大変で勇気が必要ですが、その心配は全くいりません

心配を吹き飛ばしてくれる先輩スタッフのサポートが素晴らしいんです。

是非、私達と一緒にシンデレラグループを盛り上げていきましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!