★個人個人の成長をグループがバックアップ!!!★

おはようございます。池袋モンデミーテスタッフの小島と申します。モンデミーテで働き初めて早半年、このブログも二度目の投稿になりますが、この度は大手グループならではの働いているからこそのメリットについてお話させて頂きます。

先日、私は錦糸町にあるグループ店錦糸町ティラミスに一週間程研修に行かせてもらいました。この研修期間の一週間は、半年間モンデミーテで働いて来てモンデミーテ色に染まっていた私には、新鮮な刺激を与えてくれる貴重な一週間になりました。

細かな内容についてはここでは省略させて頂きますが、同じ店舗で働き続けていると凝り固まってしまいガチな考えをほぐすのに、他店舗での研修は非常に役に立ちます。私自信の視野が非常に広がったと思います。

もちろん、同じグループ内での研修になりますので、既存スタッフの方のバックアップ体制もしっかりとしておりますので、新しい環境で何もできずにアタフタしてしまうこともありません。

改めて、シンデレラグループは自分自身を成長させるのにいいグループだな、と実感しております。
このコラムを読まれている方で、自分を成長させたいという気持ちの強い方はぜひともシンデレラグループに入社してみて下さい。楽な会社だとは決して言えませんが、成長をバックアップしてくれる本当にいい会社だと思いますよ。

※お写真はティラミスの受付写真です。T店長を初め、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!