風俗企業の本音(人間関係編)

幹部naviを御覧の皆様こんにちわ。
前回のブログ更新からどれくらいの月日が経ったのでしょうか?

どうも五反田店の奥山と申します。

私はというと・・・元気にやっております。笑
五反田にきてから色々なことがありました。

色々な女の子が入店し、わずかながらも卒業していき・・・
男子スタッフも3名入りました

移動した人。
辞めた人。
現在飛躍中の人。

皆さん色々な事情を抱えながらも頑張ってると思います

お店はというと売上を1千万上げました!
シンデレラグループのアクセス数No.1も取りました

まだ満足してません、これから更に上を目指します!

なんて野望を持ちつつも、私は人の繋がりの大切さを改めて学びました。

忙しいプライベートを持ちながらも出勤に協力してくれる優しい女の子達

色々任せてくれて影で優しく見守ってくれる上司の方々

やりたい放題仕事をやってる私をサポートしてくれている周りの先輩やスタッフ

普段面と向かっては中々言えませんのでこの場を借りて言わせて下さい。
「みんなありがとう!」

みんなの協力があってはじめて成り立っているんだと、勘違いしてはいけないんだと。

今の五反田は協力の集大成なんです(`・ω・´)

これからは恩返しです。
色々な事を任せていきたい
教育していきたい
勘違いでもいい。
みんなで頑張れば怖いものなんてないさ!

そんな風な職場環境を目指していけたら良いなと考えております。

さて最後になりますが、風俗企業の本音とは…。
案外普通の意見ばかりなのです♪
本当に他の企業さんと何ら変わらないということです。笑

シンデレラグループでそして五反田で頑張りたいって思ってくれるアツイ男スタッフ一同お待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!