新展開へ向けて!

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。

二十歳そこそこの自分、男としてろくな武器も持たず存在していました。
それがシンデレラグループに入社し実践を重ね、いつでもどこでも勝負できる男として成長を遂げました!

そんな私が結婚したのは、シンデレラグループに入社して1年チョットした頃でした。
自分自身の成長を振り返り『ころ合い』だと思ったのがキッカケですが、何より福利厚生がしっかりしていたからこそ踏み切る事が出来ました。

風俗店というと、どうしてもグレーなイメージがまだあります。

しかし実際は普通のサラリーマンと一緒です!
もしかしたら若くして周りの人よりも収入がよかったりする場合もあり、それが1つの醍醐味でもあります♪

結婚もしていてお子さんもいる先輩方が結構います♪
安定した経営が行われているからこそです。

私の両親は、この業界の事は全くの無知でしたので当初はとても心配していました。
知らないからこそだと思いますが・・・

事実、面倒くさいほど堅実で、コンプライアンスに則って運営が行われています。
おそらくこれは同業でも随一かもしれません!

もちろん頑張りに対しての公正な評価があります!
短期間での出世だってできるのも大きな魅力。

このお仕事は人間として
大きく成長できる事は間違いありません。

実感してみて下さい。
そうして応募してきてくれる貴方の思いや、考えを受け入れてくれる体制を、シンデレラグループは整っていると思います。
真面目な貴方だけにこそできる仕事がココにはあると思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!