「楽しくやれている」ということとは?

横浜人妻ヒットパレードで内勤スタッフをやっておりますMと申します。

私もシンデレラFCグループに入社して、早いものでもう半年が経とうとしています。振り返ってみると、あっという間の出来事だったように思います。しかしながら、その中身は非常に濃く衝撃的な出来事もたくさんありました。具体的な内容は、機会があれば発表しますが、現時点で自分の心を客観的に見てみると「あぁ、オレ楽しくやってるな」と素直に言えます。

私も仲間達も皆、入社してすぐ現場に立たされることがほとんどで、面倒な研修もなくまさに「仕事をしながら覚えろ!」の究極でした。これだけ聞くと、「小さい会社っぽい」とか「何か大変そう」というイメージを持たれそうですが、そうではなく裏を返せば、誰でもすぐ必要とされる人間になれるということです。

もちろん大変なこともたくさんあり、一人で色んな仕事をこなさなければいけない場面もあります。しかし「必要とされている」ということが気持ちの奥底にあるだけで、何でも前向きに、そして楽しく取り組めてきたのではないかと、それが「あっという間の出来事、でも楽しくやっている自分」に繋がっているのではないかと思います。

入社した時は、ここまで自分が一生懸命になれる仕事とは思ってもみませんでした。

でもここにはそれがあり、それを共有できる仲間もいます。

そんなことを考えながら…、今日も楽しくやっています。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!