アイデア(ひらめき)

皆様こんばんは。2回目の投稿になります大宮店のNと申します。皆様は自分の性癖を考えた事がありますでしょうか?ふと自分の性癖を考えた時に、大まかに分けて、Sの人とMの人がいますが、自分はSの部類に入ると思います。どちらの方にしろ色々な快感がありますが、そんなお客様皆様を喜ばすアイデア(ひらめき)は大事だと思います。先日お店のイベントを考えて行なった所、以外にも好評でした。おもしろ半分な所もございましたが、そんな所も受けたんだと自分は思いました。アイデア(ひらめき)って凄く大事ですし、色んな世界で役に立つと実感しました。自分はもっとおもしろい事が出来る!新しいこんな事があればもっともっと会社を大きく出来る!と思う熱血な方!そんな情熱をお持ちの方と一緒にお仕事出来れば嬉しいです。たくさんのチャンスがあるシンデレラグループで是非とも皆様のお力を発揮して頂ければ幸いです。我こそは!と言う方お待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!