『シンデレラグループの志』

横浜モンデミーテ勤務のHと申します。寒くなってきましたね。
風俗業界未経験で入社して、2ヶ月たちました。

驚きました。皆さんの情熱、志し、ハングリィー精神。
新規開店の横浜モンデミーテは、先輩社員の汗、涙、によってスタートし、今後も進化して行く事でしょう。私はと言えば、・・・覚え悪い、不注意のミス多数、おまけに、パソコンわかりません(笑)・・こんな状況で先輩方には、多数の教えを乞うている状況です!

では先輩達はどんな人?
そうですねェ〜・・・優しく、厳しく、ユーモアがあり、ちょぴりお人よし・・そんな感じです。毎日毎日新しい事を学び、毎日毎日失敗を繰り返し、落ち込んでは、立ち直りの繰り返しの日々です。なぜ、がんばる気持ちになれるか?

それは、会社の空気、働く社員の気概を感じられるからだと、思います。
この業界は、究極の前向きさが大切です。モンデミーテの先輩方がまさに前しか見ない、志ある人間の集まりでした。

風俗で働きたい人は、シンデレラグループがベストです。
迷っている人、勇気を出して、面接しに行きましょう。
必ず道が開けます。そうです、シンデレラグループならば!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!