貴方のやる気次第です!!

幹部naviをご覧の皆様こんにちは。入社3ヶ月目池袋店の澤田と申します。
この幹部naviをご覧になられているということは、少なからず風俗業界に興味をお持ちなのでしょう。私自身、業界未経験で入社し日々勉強の毎日ですが、最初の2ヶ月は新宿店、3ヶ月目からは池袋店と既に、異動というものを経験させて頂きました。首都圏29店舗展開させて頂いている当グループでは、もちろん私のように異動というものがつきものですが、いろいろな店舗への異動はとても勉強になります。また現在の住まいと通勤時間を考慮してもらえるので、例えば都内在住なのに、急に横浜に移動なんて事はありませんのでご安心下さい。
皆様の中にはが現在の収入に不満を持たれ転職をと考え、こちらをご覧になられている方がいると思います。当シンデレラFCグループは完全実力主義です。経験や年齢は全く関係ありません。実際、未経験で入られた方が大多数を占めております。業務自体はシステム化され、誰でも簡単に覚えられるようになっております。さらに、パソコンが苦手だなとお思いの方もしっかりとした研修期間が設けられておりますのでご安心下さい。
しかし、「風俗業界だから」とか「どうせ風俗」なんて考えてらっしゃる方はいませんか?
当FCグループは業界日本一真面目な会社と言っても過言ではございません。皆が一つの目標に向かって日々突き進んでおります。真面目なビジネスとして『風俗』という業種をお考えでしたら最適な職場だと私は思います。目的・目標がなく、「なんとなく」という安易な考えではなく、きちっとした目的・目標をもって入社頂きたいと思います。(この業界に限らず言えることですが)、例えば、お給料がいいから・独立するノウハウを学びたいから・幹部になりたいから。皆様々だと思います。貴方のその目的や目標は本物ですか?今一度自分の胸に手をあて考えてみて下さい。
・高収入を得たいですか?
・独立のノウハウを学びたいですか?
・幹部役員になりたいですか?
あとは皆様のやる気次第です。

一緒にシンデレラFCグループを盛り立てていきましょう。
皆様と一緒に働ける日を心待ちにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!