誰にでもチャンスはあります!

幹部ナビをご覧の皆様、はじめまして。

こちらをご覧になられてるということはシンデレラグループ風俗業界に興味を持たれている事と思います。

池袋西口店に本配属となってから2ヶ月、シンデレラグループに入社して3ヶ月がたとうとしております。

あっという間の3ヶ月で多くを語る事は出来ませんが、今の心境を綴らせて頂きますので少しでも伝われば幸いでございます。

【30代後半】
【業界未経験】
【異業種からの転職】

20年以上も携わった業界を離れ、この風俗業界に飛び込んできました。

何故このタイミングでの転職なのかと言いますとほんの少しだけ興味があったからなんです。

この歳で興味があったからという理由だけではかなり冒険的だと思われると思いますが、生きていればいろんな事が起こります。

地元を離れ、上京してから昔の仲間達との交流が激減し、気付くと何年も会ってなかったり…。
会いたくても、もう会う事が出来なかったり…。

この歳になると経験したくない事も経験するようになってきます。
悔やんでも悔やみきれないような事もたくさんあります。

たくさんの事を経験していく中で、私は考え方が変わりました。

『いつでも会える』『いつでも出来る』という根拠のない安心感に甘えるのではなく、二度と訪れる事のない今この瞬間を大切にしよう、悔やむ事のない生き方をしていこうと思うようになりました。

いろんな経験をしてきたからこそ活かせる事もまだまだたくさんあると思っております。

生きていく中で無駄な経験というのは無いと思いますので、これからの人生の中での経験のひとつとしていろんな事にトライしてみるのもアリだと思います。

当然、もうひと華咲かせようという思いもあります。

道を開けるかは自分次第ではありますが、これからの人生の道標はこのシンデレラグループにあると思います。

転職をお考えのみなさま。
いくつかの経験をされたから転職をお考えなのだと思います。

自分の環境を変えたいとお思いでしたら、まずは自分自身が変わらなければ周りの環境は変わらないと思いますので、踏み出す勇気から変えてみては如何いかがでしょうか?

そんな事言っても不安しかない…」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかしその『不安』という2文字を一瞬で消し去ってしまうのが、このシンデレラグループの先輩方なんです。

池袋西口店では、H店長をはじめ、先輩方にサポートして頂いております。

業務的な所以外にも心のケアまでして頂き、とても素晴らしい方々と、とても恵まれた環境で充実した日々を過ごさせて頂いており、感謝しかございません。

まだ2ヶ月ですが、もう既に池袋西口店にどっぷりと溺れております。

シンデレラグループはそういう所なんです。
このグループに飛び込んで本当に良かったと思っております。

誰にでもチャンスはありますので、素晴らしい日々を一緒に過ごしましょう。

たくさんの方々とご一緒出来る日を心待ちにしております。

最後に余談ではございますが、人体の60%は水分で出来ているという事で、私の体も<水分>と<優しさ>と<無駄なお肉>で出来ております。
これからの季節、水分補給は欠かせませんので、大好きな飲み物ベスト3をご紹介させて頂きます。

第3位
MONSTER
1日の始まりはこの1本から始まります。

20180425_1.jpg

第2位
いちごオレ
小っさい頃からいちごと牛乳が大好きなんです。

20180425_2.jpg

第1位
カレー
堂々の第1位は、やはりコレですねっ!

20180425_3.jpg

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!