【業界未経験】初出勤から早2ヶ月経ちました!!

皆さんこんにちは池袋店コスプレサンシャインで働くメタボンです。
昔は風俗と言えば怖いイメージが先行していましたが実際は全然正反対で非常に働き易くクリーンかつクリエイティブ&アクティブな職場に正直ビックリしました。
自分は業界未経験でシンデレラグループに入社してもう直ぐ2ヶ月ですが入った当初は右も左も分からず只言われるがままに黙々と作業をこなしていましたが今ではイベントの企画なども任されるようになり充実した毎日を送っています。
仕事ですので辛い部分、厳しい部分もあり確かに失敗もしますが仲の良いスタッフや面倒見の良いM主任のお陰で明るく楽しい職場は非常に居心地が良いです。
諸先輩方やM主任のお陰で色々な事を学び、仕事もだんだん覚えスキルアップしてゆくのが自分でも感じられもっと上を目指そうと思う気持ちが日に日に強まっていきます。
以前の職場では意見を言う事も中々出来ず年功序列が目に見えていましたがこのグループは社長を始め皆若く意見をドンドン取り入れてくれるので非常にやりがいのある会社です。
自分の中で人生で一番の宝物は「人と人との繋がり合い」だと思っていますのでシンデレラグループに出会えた事は非常にラッキーでしたし、このお店で働いている事を誇りに思っています。
今の職場に満足していない人がいたら1度シンデレラグループを覗いてみませんか?
働く環境、収入においてきっと満足される事と思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!