入社して…

こんにちは池袋コスプレサンシャインのUと申します。私はシンデレラグループに入社してはや2ヶ月が過ぎようとしております。
私がまずシンデレラグループを選んだ理由はグループ会社としての機能に魅力を感じました。風俗業界といえば適当に個人でやられているところがほとんどと聞きます。そんな中独自の経営、将来のビジョン、現状に満足しないスタッフたちそしてしっかりとした会社がここには存在します。全ては自分のやる気しだい仕事はいろんなところに転がっています。その仕事をどれだけ自分のものにするかどれだけ見つけるか。私は毎日がチャンスだと思い仕事をしています。日々の充実感は今までの仕事では一番得られていると思います。
これから自分自身の将来を描くために日々成長していきます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!