★いつの間にか・・・★

はじめまして。はじめて投稿させていただく横浜コスプレデビューの青木と申します。

私が横浜コスプレデビューに勤務して早いもので8ヶ月がたとうとしております。

何も知らない私がこの業界に未経験で飛び込み、気がつけば8ヶ月すぎている今日この頃です。

これほどやりがいがあり、自分のためになる仕事とは夢にも思ってませんでした。

1、頑張ったら頑張ったぶんだけお給料になる。

2、個人個人の力量で売る上げは左右される。

3、連携プレイの大切さと、それにともない目標を達成した時の充実感を味わえる。

今までにいろんな職種を経験してまりましたが、これほどに今までの経験を生かせるとは思いませんでした。

きっと皆様もいろんな業種を経験されてると思いますが、必ずどれか一つは今までの経験が生かせるはずです。

こんな私が思うくらいですから間違いございません。

逆にこの業界が未経験で、いろんな業種を経験して飛び込むほうが打ち解けやすいですし、やりがいを感じやすいと思います。

是非みなさまも興味が少しでもありましたら応募してみて下さい。

飛び込む価値のある業種なのでチャレンジしてください。

そしていっしょに分かち合えたらと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!