転機

幹部ナビブログを御覧の皆様こんにちわ♪
新橋たっち勤務のKです。
 
もう何回目かの投稿になりますが、何人の人達が読んでいるのだろう?
と考えながら、今回は【転職】について書きたいと思います。
 
私は元料理人でした。
飲食業界に入ってからトントン拍子で出世していき、その時はず〜っとこの仕事で飯を食べっていくのだろうと思いました。
それは料理人というのが【天職】だと思っていたからです。
 
飲食業界12年いろんなお店で働かせて頂きました。
小さなお店から名の知れたお店まで、プロデュースなども手掛けているうちに【独立】の2文字が段々と大きく芽生えてきました。
もちろん出資の話などもありましたが縁がなく決裂。
しかし今となれば良かったと思える事で【独立】といってもいろんな職種があり、いつの間にかもっと他の業種の事を知りたいと今に至るのです。
 
興味があった事は、やはり『高収入源』『店舗展開』『人材育成』etc…
一から学ぶ事がたくさんありますが、やりがいは感じています。
 
悩んで迷っているのであれば、動いてみましょう!
【天職】から【転職】。【転職】から【天職】
皆さんはどちら…!?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!