シンデレラグループってどんな企業?

幹部ナビをごらんの皆様こんにちわ。
横浜コスプレデビューのSと申します。

私は去年の夏に幹部候補として入社しました。

仕事は決して楽ではないですが、やりがいがあり厳しくも優しい先輩方に囲まれて、充実感のなかで仕事をさせていただいています

そして業務に慣れていく中で、徐々に難しいと感じるものも出てきました。

自分の場合は時間でした

自分の要領不足や覚悟不足もあり、自分のやりたい事仕事との間で上手に時間の折り合いをつけることができませんでした

そのことを上司や先輩方に相談したところ、すごく真摯な姿勢で聞いていただきました

自分としては中途半端な気持ちで会社にいさせていただいても迷惑をかけてしまいますし,一時は退社も考えていたのですが、仕事を覚えてきた君の人格を買ってるから、やめるのはもったいないとおしゃっていただきました。

その言葉と会社の優しい対応のおかげで、自分は今は一般職の社員としてシンデレラグループで働いております。

長々と話してしまいましたが、シンデレラグループはそういう人情がある人たちが運営している柔軟な企業だと思います

1歩踏み出せないと思っている方の思慮や助けになればと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!