40代だって捨てたもんじゃないですヨ!

皆様、こんにちわ。シンデレラグループに入社致しまして4ヶ月になる45歳の鈴木と申します。
さて、今回で2度目の投稿となりますが、前回の時は入社約1ヶ月足らずで、とにかく仕事内容や流れが殆んど分かっておらず、、自分でも何をやってるんだか・・・!?”志はあるが頭と体が付いて行かず”状態でしたが、時の過ぎ行くままに忙しいこの業界の毎日に身をまかせていましたところ、
知らず知らずのうちに、体だけは先輩達に何とか付いていけるようになり、
やはり!石の上にも3年!といわれるように、何事も辛抱と時間の経過が大事なんだなと
つくづく痛感させられました。それと頑張る気持ち=やる気に勝ることはなし!
この言葉を頭に叩き込み、また4?5ヵ月後の3度目の投稿の時までには、
今度は頭の方も先輩達についていける様にしたい!と思いますので、
世の40代の転職をお考えの皆様!若い世代と一緒にスタートしても、
捨てたもんじゃありませんよ。がんばる気持ちさえあれば、
このステージにはチャンスが8の如くたくさんありますよ。
一緒に頑張ってみませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!