世界でひとつだけの、私の大切なゾウさんの「皮」

前回から約1年ぶり!
幹部ナビに2度目の登場、池袋西口店スタッフの小さい方の「K」です!

前回は『体験入店の準備について』ご紹介させていただきました。
そして、なんと今回はざっくり言うと「フリーテーマ」です(笑)

何を書こうか悩みました…。

『とある風俗店スタッフの休日。』
『遊戯王デュエルリンクス』で使っているデッキ紹介。
『前職パチンコ店の今だからこそ話せるアレコレ。』
などなど。

若干ニッチ過ぎる内容だったので悩んだ結果、「お気に入りの私物」自慢をします!(笑)

皆様、どんなお財布をお持ちですか?(唐突part1)
ちなみに、私の財布はコチラです!(唐突part2)

ドン!!

去年の誕生日に自分用に買いました、お気に入りのお財布です。

 

それでは、ここでクエスチョンです。(唐突part3)

私の財布には、とある「動物の革」が使われています。

それは皆さんが誰しも知っている動物園でも見られる動物です。
さて、それは何の動物の革でしょうか??

シンキング!ターイム!

正解は…

『エレファント革』

そうです。
キリンさんが好きです。でも、ゾウさんの方がもっと好きです。
でお馴染みの「ゾウ」です!

そんなエレファント革財布の魅力を解説!

魅力その1。
『希少性が高い!』

ゾウはワシントン条約により捕獲や輸出・輸入が厳しく制限されています。
しかしアフリカ・ジンバブエの自然公園内での調査のための捕獲が認められています。
そこで捕獲された特別な許可を受けた少量のエレファント革のみが市場に流通しています。
なのでエレファント革はとっても希少なんです!

魅力その2。
『開運&金運アップ!?』

ゾウは古くからヨーロッパの王族や貴族から幸運をもたらすシンボルとされてきました。
またインドではゾウの顔をした「ガネーシャ神」が富の神様として崇められています。
なので開運と金運アップの効果があるとかないとか!?
信じるか信じないかは、あなた次第!

魅力その3。
『耐久性バッチリ!』

実際のお財布の使い心地ですが、見た目通り丈夫で耐久性が高いです。
摩擦にも強いので表面が擦れたりしても傷がつきません。
あと見た目からは想像できない、繊細でしっとりと手に馴染む触り心地です!
さらに使い込んでいくと艶が出てきて経年変化が楽しめるとか。

魅力その4。
『クセがスゴい!』

希少なのと見た目が独特なので、他の人とまず被らない!
他に持っている人に会ったことありません(笑)
そして生き物なので表面のシワや模様がそれぞれ微妙に違います。
全く同じものはありません、世界に一つだけのお財布です。

ちなみに希少なエレファント革ですが、お値段は意外とリーズナブル。
革はもちろんジンバブエ産ですが、染色・裁断・縫製・販売は安心安全信頼のMade in Japan。

普段家に置いておく時は、買った時の桐箱に入れて丁重に保管しています(笑)

以上、お気に入りの私物自慢でした!
それでは、またお会いする時まで!
池袋西口店スタッフの小さい方のKでした!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!