人生のターニングポイント

初めて投稿させていただきます、品川ラズベリーで主に内勤業務を担当しております倉持と申します。


人には誰にでも人生の『ターニングポイント』があると信じて転職を決意したのが約1年前、こちらをご覧頂いている皆様も今が『ターニングポイント』と転職を考えているのでは…。


皆様は職場に何を求めますか?


収入、安定、成長、雰囲気、やりがいと様々ありますが、これらのものはすべてこの『シンデレラグループ』にはあります。


私も、身の程もわきまえず高収入とやりがいを求めこの『シンデレラグループ』に入ってまいりました。


初めは、未経験ということもあり、右も左もまるでわかりませんでしたが、一日一日がとても早く感じられるほどの充実感でいっぱいでした。


時が経つにつれて、新しい先輩方や、後輩達と巡り合い、日々の勉強の中で、今まで先輩方が従事してきた業務を引き継いで行き、また、その一方でシステムのさらなる合理化や次々と新店舗が立ち上がっていく様などを身近で体験するにつけ、私個人のみならず会社組織そのものが急成長しているのを強く実感してもいます。


一年が経とうとしています。


人を成長させる「環境」と日々の業務があっという間に過ぎてしまう「充実感」、そして、自分が成長していく様が手に取るようにわかる「達成感」等々、数え切れないほどのやりがいが詰まったこの『シンデレラグループ』で皆様も人生の『ターニングポイント』をモノにしてみませんか?


この『シンデレラグループ』には誰にでもチャンスは平等にあります。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!