あっと言う間の三ヶ月です。

 私が入社を決めた動機は単純で、「いい給料が欲しい」というだけでした。そんな私が、あまり中身も良く調べることなく、取り合えず入社して、やれる事をとにかく頑張って過ごすという日々が一ヶ月ほど続きました。
 しかし、入社して二ヶ月目からは、今在籍している西川口のお店がオープンすると言う事で、移動となり、それまでいた葛西からいきなり西川口に来てしまいました。  
 こんな入社して一ヶ月程度の何も分からない私がいきなりオープンのお店に移動して何が出来るのかすごく不安でした。

 しかし、そんな何も分からない中でも少しづつお店のペースにも着いて行けるようになり、ただやれる事を頑張っていただけの日々から、徐々に自分で何をしようかと考えることが出来るようになってきました。

 今思うと、オープンの店に来れた事は自分自身を成長させる意味でもチャンスであったと思います。シンデレラグループは9月にも渋谷に新店舗がオープンします。まだまだ伸び盛りのグループですので、気持ち次第でチャンスはいくらでも広がります。

 私自身全く経験の無い状態で入社しましたが、そんな私にもこういったチャンスが巡ってくるのですから、どんな方にも平等にチャンスがあるように思います。【才能】という言葉もありますが、頑張る事が出来るのも才能だと私は思います。チャンスを掴むのも逃がすのも自分次第です。

どの仕事をやっても同じだとは思いますが、今伸び盛りなシンデレラグループは同じ頑張りでも成功へのチャンスは大いにあると思います。自分自身の成長、チャンスを掴みたいと思う方は是非一緒に頑張ってみませんか。一緒に成功をつかみましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!