気が付けば入社し2ヶ月半!

幹部ナビをご覧の皆様!
明けましておめでとう御座います!
横浜シンデレラに入社してもうすぐ3ヶ月が経つA・Nです。

自分は今までこの業界に入る前は飲食業の仕事をしていました。
風俗業というまったく未経験の世界に入って、自分がちゃんと仕事ができるか不安でした。

仕事自体は女の子を扱う仕事ですので、今まで自分がしてきた接客の意識をもって仕事に取り組めばいいかと軽い意識でしたが、本格的に仕事に入ってみてそれではいけない、もっと一歩先の対応が必要だと思いました。

お客様にも女の子にも変に一従業員としての壁をつくらず愛情をもって接しなければいけないということを感じました。

会社自体はものすごくしっかりしていて自分のイメージとはまったく違うものでした。マニュアルもしっかりしていて何を意識して仕事に取り組むべきか、どのような姿勢で物事に取り組むべきかをしっかり先輩方が教えてくれたので、まったく未経験の自分でもあせらず仕事が覚える事ができました。

自分は最初色々なミスをしたりしましたが、そのミスが今の自分を強くしているのだなと思っています。

今このシンデレラFCグループに入社したことを振り返ってみて仕事も最初にくらべたくさんのことを覚え、とてもたのしい日々を送って仕事をしています。

皆様も是非一緒に仕事をしてみませんか?

業界未経験でもぜんぜん大丈夫です。
ぜひご連絡お待ちしています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!