電話の向こうに・・・

埼玉地区(西川口エリア)のデリバリーヘルス【埼玉ショートケーキ】で勤めております田崎と申します。西川口エリアでは、他にホテルヘルス(西川口コスプレメイド学園・西川口こんにちわいふ)も同時に営業をしております!

西川口勤務のスタッフは非常に起用です!ホテルヘルスでは、対面接客。デリバリーヘルスでは、電話接客。基本は全く変わりませんが、目の前にいるか、電話越しにいるかで若干接し方がかわるのです。

デリバリーヘルスは、お客様の顔が見えない分スタッフの一語一句、声のトーン、微妙な間が非常に難しく奥が深いと思います。お客様の表情が見えないので、とにかくお客様の声に集中し、的確な間と自分なりの表現力と熱意で、ご予約を頂いていく感じでしょうか。百聞はいっけんに・・・・・ではありませんが、アポイントの営業経験のある方でしたら少しは想像していただけるんじゃないでしょうか。もちろん、お客様はエッチがしたくてお電話をかけてこられますから、もともとニーズのある相手ですので、もの凄く難しいわけではありません。

その話は、少しつまらないのでちょっと話を変えてみます。

デリバリーヘルスでは、お客様のご自宅や遠方のホテルまで出張致します。社用車、またはスタッフ持込の自動車です。コンパニオンさんを乗せ送迎致します。運転が好きな人は、とても楽しい時間です!しかも隣には可愛い女の子♪(但し、あくまでも仕事中ですので色々と気遣いも必要です!)車内では、会話をしたり今後の仕事の展開を考えたりと、運転するだけですが、意外と貴重な時間です。

ホテヘルとは違い、電話接客・ドライバー・コンパニオン管理と一人何役もこなさなくてはいけませんので、とてもやり甲斐はありますよ!シンデレラグループのデリバリーは業界内では非常に有名です!

そのノウハウに興味のある方は、是非埼玉エリアにお問い合わせ下さい!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!